2013年03月11日

卒業、卒業、サンキュー

おはようございます晴れ


今朝も気持ちのいい春の日差しぴかぴか(新しい)

今日も元気に生きましょうかわいい



一昨日は卒業式。

和やかながらメリハリの利いたテンションで式は挙行した。

来賓、講師、保護者の皆さまに見守られ、また数々の祝辞、祝電を賜り、心地よい卒業式となった。

皆、万感の思いを手にしたことだろう。

卒業証書一枚に込められた三年間の証は誰もが簡単には手に入れていないだろうから。


その後は謝恩会。

というよりも卒業記念パーティーかな。

各テーブルを回り、一言二言は話せたが、一応に「大変だったが手にしたものは大きい」、「米田でよかった」と言ってくれたことは私も嬉しかった。

1年生当時の講義のことや鉛筆話も。

私も一つ一つを思い出すことができ、楽しいひとときだったかわいい



昨日は特練の送別会。

通称”追い出し会”

卒業生を送り出す恒例行事だが、見ものはこの3年間を綴った特典映像。

一人一人の試合風景や合宿やらのスナップ写真も。

思い出のたくさんつまったDVDはかけがいのないプレゼントとなったことでしょう。

年々、レベルが上がっているようで保苅先生には感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)


私用にもつくってくださり感無量。

学生時代からの映像や写真もあり、体の大きさから歴史を感じる。

教員時代も感動の日々だったなぁ。

思い残すことはもうないだろう。



帰ってからサプライズでもらった花束とケーキ、そしてDVDを前に回顧。

3月10日、私の誕生日祝いもしてもらった。

おかげでとても記念になる39歳を迎えられたぴかぴか(新しい)

皆、サンキュー(39)わーい(嬉しい顔)

同じくサプライズでお祝いされていた吉川先生もサンキューだねかわいい

オヤジギャグでごめんなさい(また吉川先生に怒られそうだ)あせあせ(飛び散る汗)


20130310212548.jpg



それではまたexclamation





posted by 河原 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343848285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。