2013年03月04日

きっと

おはようございます晴れ


昨日は3月3日でひな祭り。

娘のいる私のところではちょっとしたお祝いをしました。

お雛さまを嬉しそうに眺める娘。

女の子なんですねわーい(嬉しい顔)

今のうちに遊んでおかないとあせあせ(飛び散る汗)

子どもはすぐに大きくなってしまうものですねかわいい



さて3年生は国家試験。

一様に緊張して試験に臨んだことでしょう。

結果はいかにexclamation&question


きっと大丈夫でしょう。

皆の力を信じていますからかわいい



さて今日は午前中は特練、午後は面談と忙しくなってきますダッシュ(走り出すさま)

通常授業が終わったと思ったら次、また次ですね。

今週も元気に生きましょうexclamation×2



それではまたexclamation
posted by 河原 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

