2013年01月16日

立ち止まらない

おはようございます晴れ


今朝はすこぶる快晴ぴかぴか(新しい)

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日はA1柔道、包帯追試、S1臨柔講義。

形は肩車まで投げることができるようになって、だいぶ進んだ感があるグッド(上向き矢印)

つい一ヶ月前まで相手を肩の上まで持ち上げたり、ましてやそこから投げるなど想像もつかなかったことだろう。

しかし、階段を一つ一つ上がれば、落ちることはない。

一足飛びに行こうとするからつまづいたり、転んだりするのだ。

されど七転び八起き。

ちょっとした段差であっても、つまづくときはつまづく。

そこで立ち止まらないことが大事なんだよねかわいい



やっぱり基本に立ち返ることが大事かな〜

基礎知識に基礎技能の修得。

今やるべきことってこれに尽きるでしょう。

今日も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation
posted by 河原 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313725741

この記事へのトラックバック
×

