2013年01月15日

成人式の

おはようございます晴れ


今朝は寒空で曇り空曇り

雨や雪よりよほどいいかな。

昨日は成人式のところが多かったようですが、毎年、天候には恵まれないようで。

私の頃の19年前はというと、、、

道場で皆に祝ってもらい、飲みすぎて覚えていませんあせあせ(飛び散る汗)

しかし、時が経つのは早いもの。

もうすぐ20年になるのでしょうが、あっという間ですモバQ

新成人もすぐにそういうときが来てしまいます。

人生に悔いがないよう、今日も元気に生きましょうかわいい



土曜日はA1柔道補講クラブ、A1基柔、S1臨柔講義でした。

柔道は形、基柔は下肢筋に入り、臨柔は実力テストの解答解説。

それぞれがきっちりやれて満足。

一つ一つが積み重ね。

血となり骨となり肉となって自分のものになるんですね。


今日も柔道から包帯追試、臨柔まで。

頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation





posted by 河原 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313472138

この記事へのトラックバック
×

