2012年12月19日

コミットメント

おはようございます晴れ


今朝も冷んやりながら快晴ぴかぴか(新しい)

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日はA1柔道、A1,S1実技、S1臨柔講義。

4コマ連続というか実際には3,5コマかな。

授業をしているときの自分は体調がいい。

柔道しているときももちろんいい。

昨日も学生らと共に励んだ。

それが伝わるのか、学生らも自ずと活気づくグッド(上向き矢印)

すべてが技、技、技、技、、、、知識はそれらを補完するに過ぎない。

でもそれを言葉で伝え、感覚に訴える。

これらが互いにコミットメントしたときに気分がよくなるのであろう。


今日も”いい一日”にしようかわいい



それではまたexclamation

posted by 河原 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

