2012年11月14日

変わらない

おはようございます晴れ


フットサル、ワールドカップで最年長日本代表のカズこと三浦知良選手。

記者会見の様子をみていて「変わらない」なと。

この「変わらない」背景にはスポーツ選手というよりは文化人としての人物像があり、その不断の努力が「変わらない」様子を醸しだしている。

政治や社会現象が激変するなか、「変わらない」ことにあらためて芯の強さを感じる。

自分の行動理念は「変わらない」。

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は1年生休講日で私も休みをとった。

一昨日はA1,S1ともに包帯追試を慣行。

A1は合格率50%、S1は0%。

覚えてこなければ受からないし、練習しなければ上手くもならない。

しかしながら、不合格した側の方が結果的に上手くなる例も多い。

次回は木曜日だが、全員合格してもらいたいものであるかわいい



特練夜間部は白帯中心。

コンスタントに練習しているので、S2は黒帯が結構、増えそうグッド(上向き矢印)

いいことです。

来年はこのクラスが校内柔道大会を制すかな。


特練昼間部はすでに試合一週間前目

試験明けて間髪入れないところだが、気持ちの充電はできたようで思い切りのいい柔道ができている決定

”自分の柔道をしよう”

いいところを伸ばせば、苦手なところは吹き飛んでいくのだからかわいい



さて今日はA1解剖の追試から。

その他は特練やS1も含めて水曜日ということで思い切り柔道のできる日猫

頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation

posted by 河原 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

