2012年07月25日

思い切り

おはようございます晴れ


暑い夏になってきましたリゾート

日差しがまぶしく、気温も高いグッド(上向き矢印)

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は1年生休講日。

よって私も休養。

一昨日はA1口頭試問と特練。

口頭試問があるから覚える気にもなるでしょう。

ただ授業を受けているだけでは身になっていかない。

特に1年生だからこそ細かくやる必要があるなと思っています。

2,3年生になれば基礎知識もある程度でき、自覚も芽生え、いわれなくとも自分でやるでしょうから。

ということで、今日も午前中にA1A班へ行っていきますかわいい



特練はカチっと練習に身が入ってきたグッド(上向き矢印)

こちらも年間をとおして最も熱いシーズンを迎えた右斜め上

あと1ヶ月ほどで3年生も引退。

柔道が思い切りやれて、思い切りの試合ができるのもこれが最後。

私も柔整大会の最後の大会ほど力を入れて試合したのは、それ以降にない。

練習をしっかりやっていないと思い切り試合なんてできないからねかわいい


今日も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation



posted by 河原 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

