2012年07月17日

自分たちの

おはようございます晴れ


体が火照るほどの日焼けをした連休でした目

とかく天気予報が外れて、よく外で子どもたちと遊んだ。

今回は娘だけでなく甥っ子も連れ出したので、休憩なしで朝からプールに入り夜の花火まで。

しかし、子どもの遊ぶ体力には脱帽。

波のプールから流れるプールまで、波にのまれたって、ボートから滑り落ちたって、スラーダーで体が反転したって何のその。

よくこんなに動けるなというほど動いた。


でも自分もそうだったかな。

プールに行けばご飯を食べる時間が惜しいくらい、真っ黒になって遊んでいたのを覚えている。


久しぶりに遊びで完全燃焼。

ということで今週も元気に生きましょうかわいい



金曜日はA1,S1ともに私の基柔と代講の2コマずつと特練でしたね。

試験の解答解説と夏季実習へ向けての事前レクチャー。

応急手当も5年ごとのガイドラインに改正あり。

そこにも焦点をあて、昨年までに受けた人にも違いを知ってもらいます。


夏は事故も多くなる。

何かの際に役立てられればと思います。


特練は男子の二次予選が終わり、いよいよ最終予選へ。

練習にも力が入ってきて、いい感じグッド(上向き矢印)

自分たちの舞台で自分たちの最高の力を発揮して欲しい。

そこまでのお膳立てはそろえるつもり。


土曜日には中学生の試合へ審判にも行ってきました。

米田道場の生徒たちも頑張っていた右斜め上

一生懸命に汗をかいて、頑張っている姿は輝いてみえるものですぴかぴか(新しい)


自分たちの舞台で自分たちの最高の力を発揮する。

やはり、これが一番だねかわいい



今週も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation











posted by 河原 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。