2012年07月13日

受けていけば

おはようございます晴れ


今朝は爽やかな朝ぴかぴか(新しい)

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日はA1,S1実技講義、S1口頭試問追試。

実技はA班に手関節のテーピング授業。

背側、掌側の2パターンをレクチャー。

いつもどおりの基本事項に加え、ここでの”肝”を与えていく。

結局、どれだけその人の状況に近づけるかがキーになるのだが、その観点を身につけなければただの作品と化してしまうモバQ

それをあの手、この手で解説。

さぁ、どれくらい伝わったのであろうか。

これ以上は聞き手側のスキルの問題だねかわいい



S1口頭試問追試も受けていけば受かるものです。

問題はそのモチベーションの持続になるかな。


入学時の決心を思い出そうひらめき



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280671527

この記事へのトラックバック
×

