2012年06月20日

伝える術

おはようございます晴れ


台風一過となりました。

しかしながら、曇り空で小雨がちらつきそうですモバQ

でも風はないよねグッド(上向き矢印)

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は朝からA1口頭試問A班。

台風の影響が懸念されながらも順調に進んだ。

足根骨だからかなり細かいのだが、皆、よく勉強してきているグッド(上向き矢印)

まずノー勉強では回答できない。

しかも説明も加えているから、頭でわかっているだけでは答えられないテストだからね。


最近、ネット環境が充実してきているあまり、人とのコミュニケーションをとる機会が減っているみたい目

私も携帯+タブレット型を持つようになったので、ストレスなく簡単にネットサーフィンしてしまうが、家人に注意されて、これも考えものだなと思ったところでしたバッド(下向き矢印)

だからこそ対面式テストの必要性を感じる。

「それじゃ、何言ってるかわからないよ」

と私に突っ込まれないよう、伝える術も考えながら勉強してきてもらいたいものですかわいい


午後からは休講ならぬ休校となりました。

さて昨日の分を取り戻すべく、頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation





posted by 河原 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276123388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。