2012年06月12日

散策

おはようございます晴れ


昨日、一昨日と休みをとっていました。

少年柔道大会を終えたあと、東京から友人夫妻の来名。

名古屋名物”手羽先”で出迎え、宵はワインで締める。

わが家に泊まっていってくれたので、私もすぐ寝れて楽でした。

翌日は熱田神宮へ案内。

宝物館も一緒に入り、”熱田さん”の歴史を散策。

帰りに”あんかけスパ”を食べてもらい名古屋を堪能してもらえたかな。


一回り下の同じ寅年。

とてもしっかりした青年なので、話してて同世代かと思ったほどです目

まぁ彼らの取り巻く環境は一般人ではないからね。

有名人の父をもつDNAからしても、いつか世に名を知られることでしょう。

最後は御礼とともに私たちを兄、姉と呼んでもいいですかと。

また腹違いの兄弟が増えました(笑)


人間関係が人生を豊かにしてくれることは間違いない。

いい休日を過ごしたので、今朝からまた口頭試問を頑張ります手(グー)


今日も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation
posted by 河原 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274663192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。