2012年04月12日

口火

おはようございます晴れ


今朝は快晴で気分よしぴかぴか(新しい)

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は講義初日。

A3柔道、特練、S1柔道と講義の口火を切った。

A3柔道は1年生のとき以来、2年ぶり。

少しは落ち着いたのかと思ったが、いい意味で変わらない(笑)

元気が一番だから、いいことです。

ただ3年生になったのだから、認定実技審査に向けてはシビアにいかないといけない。

そこだけだね。

あとはぼちぼち上げていきましょうかわいい



特練は水曜日ということで活況グッド(上向き矢印)

コーチ陣、OBに加え、新入生もちらほら。

特にS1のメンバーがよく参加してくれた。

次が柔道講義だから入りやすかったのでしょう。

新しい雰囲気でいい感じですかわいい



S1柔道は初講義。

出だし柔道で縁を感じる。

道着の着方、礼法、そして嘉納師範のDVDを。

柔道とは何か。

柔道整復との関係はいかに。

そんなところがよくわかったことでしょう。

せっかく過ごす3年間です。

知・徳・体のうち、体は柔道で向上させていきましょうねかわいい



さて今日は初実技です。

頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation








posted by 河原 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263946805

この記事へのトラックバック
×

