2012年03月30日

高い

おはようございます晴れ


今朝も小寒いですね〜

花粉症なのか、鼻が若干ムズムズもしますあせあせ(飛び散る汗)

寒さや花粉症にも負けず、今日も元気に生きましょうかわいい



一昨日に国家試験の合格発表がありましたモバQ

昼間部は全員合格ぴかぴか(新しい)

夜間部は若干の不合格がありましたが、既卒組が100%合格したこともあり、総数の合格率は97,7%

これは全国でも80人以上の受験者数のある学校では第2位(東海地区では第1位)の成績ですひらめき


お疲れさまでした手(パー)

受験者の皆さんはよく頑張ったと思います右斜め上

次年度3年生もこれに続いて、高い合格率の伝統を継いでいけるといいですねかわいい


さて私たちは新年度講義の準備をしていきますグッド(上向き矢印)



それではまたexclamation
posted by 河原 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

