2012年03月29日

新たな

おはようございます晴れ


今朝も小寒いですね〜

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は特練。

水曜日ということでコーチ陣、OBも集まり活況グッド(上向き矢印)

また一般初心者の参加者もA,Sそろってあった右斜め上

にぎやかに練習する最中、私も稽古に没頭。

最近得た感覚を試したく、吉田コーチと乱取りに励んだ。

結果、思うようにいくところといかないところがあり、実戦での感覚を学んだ。

「こうすればよい」「あぁすればよかった」など反省点は多々あるが、それがみつけられるのがおもしろい猫

まだまだ新たな感覚は上げる必要があるが、確実に”変化”の糸口はつかんだ。

いくつ(歳)になっても稽古に夢中になるのはおもしろいねかわいい


まずは集中というレベルではなく、没頭、夢中になること。

すると途切れることがなくなる。

大切なのは”楽しむ”ことだねるんるん


また明日、頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260899922

この記事へのトラックバック
×

