2012年02月08日

扱い

おはようございます晴れ


今日は遅番の日。

試験も午後からで、午前中はゆっくりしています。

とはいえ、今月末に少年柔道大会があるので、申込など雑多なことはこのときばかりに済ましているのですが。


さて、今日はS1で私の上肢の試験がありますね。

試験の出来は講義の評価でもありますので、出来の方、楽しみにしています。

今日も一日、元気で生きましょうかわいい



昨日は第3回定期考査7日目。

A1は2コマ,S1は1コマの科目。

A1は挨拶はできたが、試験後、廊下や他教室で騒がしく、他学年やまだ試験しているメンバーに迷惑をかけ、帰りの点呼で叱ることに。

「いいですか!」

「はい」

を3回、繰り返した。

これで少しは理解できたか。

すでに子ども扱い。

一部の大人はいい迷惑だろうが、それを自分たちで注意できないのもどうかと思う。

きちんとすれば年齢に関わらず、大人扱いしますけどねモバQ



S1は級長が「今日も一日、頑張りましょう!」と爽やかに。

だが、それは私がいつも言うセリフだ。

と突っ込むと一斉に笑いが出たわーい(嬉しい顔)

何やかんやで明るいのはいい。

少なくとも私の前ではまとまりがある。

今日も頑張ろうねかわいい



それではまたexclamation
posted by 河原 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251139844

この記事へのトラックバック
×

