2012年01月27日

挽回なるか

おはようございます晴れ


今朝も体調はよいグッド(上向き矢印)

なぜ風邪ひいたのかな〜っと思ったら、朝、道場を掃除して底冷えしたことが思いついた。

大体、週6日中半々の割合で林先生とで朝、点検清掃しているが、30分も裸足で道場にいると体の芯まで冷えてしまう。

かといって掃除するのに暖房つけるのも何だしね。

すると林先生が「畳以外のところはスリッパはいてやるといいですよ」と教えてくれた。

なるほど目

そういう林先生も風邪気味なのは気になるが、寒い季節はそれに加え手早くやるのがいいのでしょう。

ということで、冷えには気をつけながら今日も元気に生きましょうかわいい



昨日はS1臨柔下肢講義。

第3回定期考査の実技試験最終班。

下肢筋のうち、2つほど題を与え、触察のテストを行う。

結局、起始停止、作用、走行が頭に入っていないと表現できず、その辺の確認テストともなるのが、本試験の目的とするところでもある。

もちろん、口頭で答えれても触れられなければ意味を成さないので、そこもチェック。

これにて筆記試験前に自分の理解不足の部分が浮き彫りになったことでしょう。

挽回は筆記試験でできるグッド(上向き矢印)

その辺を踏まえて、第3回定期考査に臨んで欲しいと思いますかわいい


包帯テストも周回遅れ組が挽回なるかexclamation&question

今日中か明日は出張でいないので最低限、月曜日の試験前にはクリアして欲しいものです猫


今日も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

