2012年01月21日

にわかに

おはようございます晴れ


スーパーニュース、見ましたかexclamation&question

時間帯が時間帯だったので難しかったかもしれませんが、私は見ることができました猫

社会からの注目度が上がったうえでの提言ですね。

われわれは1年も前から50周年記念事業を皮切りに学長中心に発信してきたことですが、「安全な柔道」への取り組みをこれからも提唱していきたいものです。

柔道は柔道整復の歴史、そして日本の伝統文化です。

これは世界200カ国を超える国と地域の人々が支持していることですから、間違いのないことでしょう。

今日も朝からクラブですが、これからも安全に柔道が執り行えるよう、楽しく学んでいきたいものですかわいい



昨日はA1に生理学の補講。

どうも点数が取れない。

特にA1は厳しい。

その難科目が生理学である。

ならば教えよう。

そんな思いから始めたものである。

点数が取れないのは言語が理解できないからが大半で、柔整の国家試験レベルの生理学では理系能がなくても、文章の読解能力があればほぼ解ける目

そのためのレクチャー、そのための解説であった。

「あぁ、こういう風に捉えればいいのか」と思った人も少なくないでしょう。

要は捉え方、考え方の問題。

その辺のところをきちんと整理できれば、試験なんてそんな難しいものではないのですかわいい



包帯テストもにわかに活気付いてきたね。

本番は来週から始まります手(グー)

それまでに確認テストの方を終わらせていきましょうかわいい



今日は一日、いますよモバQ



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

