2011年12月27日

学習

おはようございます晴れ


雪はさほど影響なく済んでよかったですねー(長音記号2)

今朝はそれでもアイスバーンかな。

寒さに負けず今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は来年度入学生の入学前学習プログラム。

雪の影響も懸念されたが全員が出席し、在校生の話や骨学の講義を受講した。

どんな学校生活が待っているか。

どうやって勉強しているのか。

入学したらこんなことしたらいいなど、目線が近いだけに適切なアドバイスがあったことでしょう。

講義の方は保苅先生主導で行われ、漢字の解説から四肢の特徴、骨の配置まで入学前に受けられたことは何よりグッド(上向き矢印)

さらし骨もまずは触って感触を得ただけでも入学後にスムーズにいけると思います。

特に関節部の構造については関心を示していましたね猫

「へぇ〜そうなんですか」の反応に新鮮味を覚えたものですモバQ

すべては自分の体にある構造でもあります。

まずは興味をもって次回のスクーリングに活かしてもらいたいものですかわいい


今日は第2陣。

どんなメンバーが集まるか楽しみにしていまするんるん



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242864106

この記事へのトラックバック
×

