2011年12月26日

雪景色

おはようございます晴れ


今朝は雪景色雪

昨日、遅がけだったけど、車のタイヤをスタッドレスにしておいてよかった目

それよりも今日から二日間、入学前プログラムといって、来年度入学生のレクチャーがあるが、ちゃんと来れるかな。

こういうときは早めの行動。

今日も元気に生きましょうかわいい



世間ではクリスマス三連休でしたクリスマス

私も合間は出勤でしたが、少年柔道大会に行ったり、家族とクリスマスを祝ったり、大掃除したりと満載でしたダッシュ(走り出すさま)

いよいよ年の瀬に差し掛かります。

今やるべきことをしながら、新しい年を迎える準備もしていきたいですねモバQ


今日も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。