2011年10月28日

踏まえて

おはようございます晴れ


何だか冷える季節になってきましたね〜

「先生、髪サッパリしましたね」

とよく声を掛けられるが、サッパリし過ぎていささか風邪ひきそうな勢いです(笑)

そんな冷気にも負けず、今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は第2回定期考査9日目。

終盤戦に入り、二つのヤマ場を迎える目

A1では臨柔2コマ、S1では臨柔上肢に加え、生理学が控えた。

夜間部の学生であっても朝から学校に来て勉強していたほど。

その他、大勢だからわかりやすいグッド(上向き矢印)

出来は定かではないが、気合いは感じられたかわいい


口頭試問、追試組は学校に来ている者は全員合格決定

最後まで諦めずに試験開始の10分前まで行っていたが、長かった口頭試問ロードも無事終了。

これで四肢の骨は隅々まで覚え、最低限の資質は保った。


試験の方はA1しかまだ採点していないが、意外と口頭試問追試組の健闘がみられる。

すんなり合格した組はところどころ忘れている模様。

抜かりないトップグループはそんなこともないけどね。

そんな現象がみえてくるモバQ


それを踏まえての次の一手。

足らないところは補えばいい。

ところどころの部分は反省すればいいのです。


さて今日は試験最終日。

帰りの点呼時に級長が「最終日だから頑張ろう!」と声を掛けていたとおり、頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation
posted by 河原 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

