2011年09月22日

今日一日

おはようございます晴れ


台風15号も北上し、台風一過となりました。

名古屋は直撃しなかったものの、新聞各紙によると大きな被害をもたらしたようですモバQ

天災は怖いですね。

無事であることに感謝し、今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は全面休講。

今週は祝日が2日もあり、時間がないと思っていたが、講義の準備に費やすことができた。

普段は人の出入りが多く、何かとバタバタするが、学生がいなければ静かなもの。

天から貴重な時間を得たとも思った。


さて、今日は昼間、夜間ともに行うことができることでしょうグッド(上向き矢印)

明日は祝日。

今日一日、頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227049333

この記事へのトラックバック
×

