2012年08月12日

合宿初日

おはようございます。


合宿初日の朝、早速、体操、朝食を終え、午前の練習を待つばかり。

今日から本格始動。

張り切っていきたいと思います。

ということで、今日も元気に生きましょう。



昨日はほぼ移動日。

場所は妙高高原スキー場のあるところ。

予定どおりとはいかなかったが、無事到着。

想定外とは都合のいい逃げ言葉。

人生何が起こるかわからない。

だから適切に対応していくことが大事。


時間は少々遅れたが、着いた早々、道場の掃除から行い、練習も立技を5分8本できた。

夜も吉田コーチはじめ合流組も到着し、バーベキューを催した。


さて、今日からはみっちり頑張ろう!!



それではまた!
posted by 河原 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

