2012年08月06日

あり続ける

おはようございます晴れ


ロンドン五輪、日本選手団は競泳、体操、フェンシング、卓球、サッカー、バトミントン、陸上と大活躍ですねグッド(上向き矢印)

何だか生きている勇気をもらえます右斜め上

ということで、今日も元気に生きましょうかわいい



一昨日はA1実習、特練。

普段できない人数での実習授業。

触れるというのは知識や技能だけでなく”触れ方”も必要と感じたのではないでしょうか。

”触れ方”一つで印象は変わるでしょうし、よくもわるくも相手に伝わるものです。

自分本位でない心もち。

相手とコミットメントしながら触れることにコミュニケーションも醸成されることと思いますかわいい



特練は土曜日ということで、水曜日に来れないOBも多数、来てくれて活況グッド(上向き矢印)

普段、練習していないのに動けるところは若いだけあってさすがだな〜と感じたひらめき

今のメンバーたちもOBがよく練習していたことがわかると思います。

そういう雰囲気が特練にはある。

それが丁度いい感じであり続ければ”いい伝統”は続くものですかわいい



昨日は大阪で行われた認定実技審査員講習会へ行ってきました。

これからは自分も他校へ出向いて審査する立場。

その上で自校をきちんと教育しなければと思ったものです。


今日も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation



posted by 河原 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

