2012年05月21日

これから

おはようございます晴れ


932年ぶりの金環日食をくっきりと見た目

本当に太陽がリング状にみえ、キレイな金環構造であった。

もちろん、それ用のサングラス越しだが、それゆえの観察(とても裸眼では見えない)。

この自然現象に少しの感動を覚えたもの。

気分がよくなったところで、今週も元気に生きましょうかわいい



昨日は東海学生夏季優勝大会。

であったが、私は友人の結婚式のため行けず。

愛知県実業団大会と重なって、林先生は病院チームの監督のため、男子監督代行を吉田コーチに託した。

結果は一部予選リーグで敗退し、一部二部入れ替え戦で指名され、そこでも敗退したとのこと。

女子も二戦二敗であった。

今回の戦力は厳しい(初心者が半数を占めている)と思っていたので、ある程度、覚悟していたから、特にショックでもない。

それだけ周囲が充実していたということ。

大事なことはこれからである。

謙虚に結果を受け止め、一部への返り咲きを目標にできるからね。

最近はいつも一部で負けてばかりだったので、二部ででも勝つ味を味わわせたいと思っていたところでしたからかわいい


病院チームは三部で優勝したとのことぴかぴか(新しい)

かつて特練でレギュラーとして活躍したメンバーばかりです右斜め上

先輩たちの頑張りは励みになるね。

あとに続こうかわいい



それではまたexclamation

posted by 河原 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

