2012年03月26日

やよい

おはようございます晴れ


昨日は少し遅いお彼岸の墓参りへ。

祖父やご先祖に近況報告といったところ。

それにしても外は寒かったな〜

帰りに公園で娘と遊ぼうと思っていたが、とてもそんな気になれず。

映画館やショッピングセンターでまったり。

室内は暖かくていいねかわいい



一昨日はよねだ弥生会。

研究発表ありポスター発表ありで”よねだ”に縁のある人でにぎわったグッド(上向き矢印)

私も就業時間を終えてから途中参加。

関心したのは気の利いているところ。

喫茶コーナーは最たるものだね。


はたらくとは”はた(傍)”を”らく(楽)”にさせるともいう。

いろいろなところのはたらきを随所に感じられたものです。

3月の暖かくなってきた頃に弥生会。

草木が生い育つ、行く春を惜しむかのような心温まる会でしたかわいい



さて今週も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation


posted by 河原 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

