2011年12月08日

自分で

おはようございます晴れ


今朝の外はやや暗めですね霧

そんなことは構わず、今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は3年生の卒業試験最終日と1年生の実力テスト。

久々に出校してきた感の1年生(といっても3日ぶりですが)。

朝早くから来るもの、夜間部でも昼からスタンバっているもの、モチベーションの高い人から集まってきたグッド(上向き矢印)

試験の出来はまだわからないが、意識は上々。

それは雰囲気でわかるもの。

この程よい緊張感がパフォーマンスを上げてくれます右斜め上

あとは果報は寝て待て。

現段階での自分の実力を知って、次につなげるべしですかわいい



特練は自主練。

水曜日だからコーチやOBも来てくれ、一応に盛り上がるグッド(上向き矢印)

最近、思うことは男女ともに主将の一生懸命な姿を感じる。

それも悲壮感を漂わせながらでなく、楽しんでいるところがよいるんるん

楽しみは自分でつくるもの。

おもしろいか楽しいかなんて自分の感覚でしかないのですからかわいい



感覚って大事。

それが人に備わる本能のようなもの。

それは磨けば光るからなおいいぴかぴか(新しい)

私もまだまだ楽しみはいっぱいありますかわいい



今日も楽しんで頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation


posted by 河原 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

