2011年09月20日

夜間部休講

名古屋市災害対策本部より、大雨のため庄内川の水位が堤防近くまで上昇していることから、西区全域、中村区全域をはじめ各地域に避難勧告が発令されました。

よって本日、第2部(夜間部)の講義はすべて休講となりました。
posted by 河原 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なれる

おはようございます晴れ


今朝は雨雨

また台風が近づいてきている様子目

雨ニモ負ケズ、今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は午前中に特練。

日整東海ブロックの選手の先生方と合同練習会。

皆、開業されている先生ばかりなので、練習もままならないのではと思いきや、さすが往年の実力者ばかりで皆さんお強い手(グー)

これは学生だけに任せておけないなと指導陣も一緒に練習。

なかには同世代の特練OBや近年のOBたちもいて、久々の挨拶代わりに和気あいあいと練習るんるん

「やっぱり柔道はキツイね」と言いながら、爽やかな汗をかくぴかぴか(新しい)


柔道は稽古を通じて仲良くなれるのがいいところ。

勝った負けたや強い弱いは関係なく、一緒に稽古するのがいいんだよね。

特練として、とても貴重な機会でした。

将来はここに今のメンバーたちも加わっていけるのではないでしょうかかわいい


さて連休で充電した分、今週も頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation





posted by 河原 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

