2011年09月05日

節目

おはようございます晴れ


台風一過となりましたが、まだ外は暗い様子。

まだ雨雲が残っているようですが、これが過ぎればお天道様も照らしてくれるはず。

今日も元気に生きましょうかわいい



昨日は東海学生体重別大会。

一昨日の台風のため、一日順延となった。

しかしながら、一日大道場が借りられ、大会運営はスムーズにいき、いつもよりも4時間ほど早く終わるほど目

やはり大きな会場はいいですねグッド(上向き矢印)


学生たちは懸命に試合をし、”いい試合”をたくさんしてくれた。

「おぉっ」と思われる健闘ぶりも随所に見られ、練習の成果を発揮してくれたように思う。

なかなか猛者ぞろいで、無段の部以外は上位に入ることができなかったが、練習していなければあの動きはできない。

夏の合宿あり、二回練習ありで行ってきたかいがあった。

3年生はこれで引退だが、悔いなく勉強に取り組めることでしょうかわいい



その後は打ち上げ会。

これまでの健闘を称えあう。

”いいこと”ばかりではないが、最後までやりきったことは自分の人生において財産になる。

もちろん、楽しいことも多くあったことだろう、好きな柔道ができたのだから。

でもそれだけではないよね。

そんなところもお互いねぎらう。

それが会の主旨。

実際にはたわいもないこと話して、楽しんでいるのだが、そんな話ができるのも特練ならではかな。

とにかく2011年、夏、お疲れさまexclamation

3年生はこれで引退、1,2年生は新体制の下、また秋の大会に向けて頑張ろうexclamation×2



それではまたexclamation



posted by 河原 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

